さて、関根フーズのサイトを作るよ

シェアすると喜びます

IMG_5535

ただの紙のデザイナーだった僕にとって、web制作はもうハードル高くてもうげんなり。だいたい、元々広告デザインの仕事やってること自体、もう奇跡みたいなわけですよ。完全独学で本だけ読んではじめて見たのが10年前。当時のデザインはもう恥ずかしくて見てられないけど、それでもガムシャラさ~当時は。まぁ、そんな昔話はさておき。そんな僕も時代の流れとともWEB制作が避けて通れず、いや、正直にいえばずっと避けて通りながら人生を歩んできたわけです。なんなら、最初から紙じゃなくて、webのデザインからはじめてりゃよかった…なんて考える始末。

で、まぁいろいろ話はおいといて、ホームページ作りの勉強をしはじめたのが1年前。頭がもうそりゃ~チンプンカンプンで泣きながらジュンク堂で買った本を読みましたわ。そんなで今、いろいろ学んだり諦めたりしながら、ブログサイトくらいは作れるようになってきたわけです。

そうなると、やはり関根フーズの公式WEBを作る話になるわけです。でもね、ちょっと正直フーズにまで気張った状態というのも辛い。フーズはもうとりあえず、何にも考えずに気分転換で作りたい。そういう作り方が一番ラクなわけです。SEOも関係ねぇぜ!なんてスタンスでね。とりあえず気分転換で増築できる感じにしたいわけですよ。

あれもこれも本気でGO!じゃ、気も休まらない。ポケモンGOだって4日で飽きちゃったもの。ドラクエだってFFだって、スグ飽きると思ったからやってないもの。やったことないもの。というわけで、このサイトは関根フーズ公式という位置付けながら、最高にゆるく始まりました。ちなみにサムネイルの写真は今日のランチ。キッチンABCのオリエンタルライスと黒カレーのハーフ&ハーフ。遠くに見えるのはカニコロ。僕が追加したわけじゃないよ。今月はセットだったのよ。もちろんスープはトン汁。豚汁。(なんでトン汁がいっぱつ変換しなかった。)

とりあえずはnoteやツイッター、youtubeなどの散らばったコンテンツをここに集めてからかな。まぁ、ゆるくやります。

ではでは

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016 foods sekine