あの伝説のフィットネスクラブ「note Fitness Club」を応援するTシャツ

シェアすると喜びます

notefitnessclub_rogo-01あの伝説のファイトクラブじゃなくて、フィットネスクラブ!

服部ユタカ氏が始めたnote発の(しかも初?)、肉体改造(もしくは健康)企画!

それが「note Fitness Club」

やっぱりTシャツが必要なんじゃないか

フィットネスのおそらく真逆を走り続けているはずの「関根フーズ」。食べたい時に好きなだけ食べ、自堕落に暮らし、時に無謀な夜食テロをし続ける。まさに愚の骨頂の関根フーズがなぜ、こうもnoteフィットネスクラブが気になってしまうのか。もしかしたら、いつの間にか、心を惹きつけられていて。。。

すっかりどっぷりユタカ神の企画にハマっているのではないか。(何言ってんだ俺)。そう思ったか、思わなかったか。それはさておき。

フィットネスクラブなんだから、やっぱり運動着は必要なんじゃなかろうかと世界一デザインをしないデザイナー「関根フーズ」は思ったわけです。

作ったはいいが、値が張る…。

せっかくnoteやってるんだから、やっぱりTシャツ作るならスズリかなと思って

作ってみたものの、やはり原価設定しても値段が高い。

いやいや、スズリさんの企業努力に文句を言うつもりはありませんが

庶民感覚からすると、少し割高。原価設定だからこそ、余計にそう思う。

とかなんとかブツブツ独り言いってるたら、ユタカからメッセージが。

「UTにしたら?」

なるほど、ユニクロですか。

というわけでユニクロのサイトに行ってきます。

20分後。

はぁ、、なんでだか知らんけど

会員登録に難儀する。こういう時はもう深追いしないほうがいい。

多分、今日はそういう日じゃないんだ。

と、いうわけでスズリで発売です(笑)

原価設定なので、利益はありません。

チャリティーでもないので、誰にも何もありません。

つまりは、欲しい人だけ買って着るTシャツ。

もしよければ、シェアお願いします。

それで十分です。
◆noteで話題の「note Fitness Club」を応援するTシャツ

シェアすると喜びます

フォローする